in the 地獄

in the 地獄

いつものように暮らすこと

【随時更新】僕のライターの仕事まとめ(最終更新:2019/07/15)

初めましての方は初めまして、知ってる方も初めまして、どうも砂ずりの化身です。

 

ここでは僕「荒木若干」のライターとしての活動をまとめています。

見辛かったらすみません。うまくまとまってなくて。どうしたらまとまるかな。

 

まんが王国ラボ

漫画配信サイト「まんが王国」のレビューサイトです。

好きな漫画について書かせてもらえるので好きです。付き合って欲しいです。

最新記事(2019/07/12)

温かい料理と温まる心。みんなの成長記録『甘々と稲妻』そしてお米の話 

↓書いた記事のまとめリンク

lab.comic.k-manga.jp

 

スタジオラグへおこしやす

なんでもござれな音楽系サイトです。

実はけっこう前からライティングスタッフの一人として働いています。

それが最近名前が載るようになったので、この仕事まとめにも載せていい?って聞いたら良いって。良いってさ。じゃあ載せます。

www.studiorag.com

特定の記事を書いているわけではありません。

編集部の一員として色々なことに携わらせてもらってます。京都で音楽スタジオやってる会社ですので、誰か一緒にスタジオ入りましょう。

 

UtaTen

無料で歌詞が見られる音楽サイトです。でもインタビューやコラムなど、内容は充実。

僕はボカロの曲を中心にキュレーション記事を書いてました。自分もボカロPなんだなってちょっと思った。(現在、UtaTenライターからは離れています。)

↓書いた記事のまとめリンク

utaten.com

 

デイリーポータルZ

愉快な気分にはなるけど、役立つことはないサイトだそうです。様々なジャンルの記事が鬼のようにあります

これは仕事としてではなく、通信講座に参加して書かせてもらいました。このブログでも以前書きましたが。

そういう理由なので、デイリーポータルZのライターということではありません。

dailyportalz.jp

 

こんな感じです。

自分の現状を色々考えると数多くはこなせませんが、お仕事お待ちしてます。

お仕事じゃなくてもいいです。楽しいことに誘ってください。飲み会のお誘いもアリです。

音楽、漫画、京都にまつわる記事、自分を追い込むのが得意です。

 

連絡先はこちら→y.araki.pa.man◆gmail.com

Twitterで連絡していただいても大丈夫です→jakkan_araki

f:id:jakkan_araki:20190715164903j:plain