in the 地獄

in the 地獄

いつものように暮らすこと

ダイジェスト日記(2019/05/08〜2019/07/11)

【2019/05/08】
日が長くなってきた。いや暗い方が好きなんですけど!

 

【2019/05/10】
人生でトップクラスぐらい、腰が痛い。腰の筋肉がねじ曲がっているような感覚。これはヤバみ。

 

【2019/05/12】
腰、治る気配なし。

 

【2019/05/13】
子どもの誕生日会。くら寿司の持ち帰り寿司は安くて優秀。何より安い。助かる。安いと助かる。

 

もっと写真を撮る癖をつけないと。

 

自己改編期が来てる。

 

【2019/05/14】
子どもが初めての習い事。プログラミング。時代ですね。

 

【2019/05/15】
ハッピーな話を聞いてハッピー。

 

【2019/05/16】
高知県から京都府へ引っ越してきて2年半。子供の関西弁が強くなってきた。俺はまだまだ地元の言葉。

 

【2019/05/17】
めちゃくちゃ機嫌悪い人を家の中以外で久しぶりに見かけたので、ちょっと笑ってしまった。

 

【2019/05/19】
実家から送られてきたトマトの苗が順調に成長している。うまく実がなってくれたら嬉しい。

 

地元の友達から電話がかかってきた。最近バス釣りを始めたそう。良い釣り場はないか、という話の中で「ネットで検索したらお前の変なブログが引っかかるんやけど」と言われた。変でごめん。

 

【2019/05/22】
暑くなってきたので髪を切った。何にも言ってないのに理容師さんに「ツーブロック?」と聞かれた。顔を覚えられたのか?顔覚えられると行きづらくなるタイプ。安いから行くけど。1000円カットの話です。

 

【2019/05/27】
骨董市に行ったりライブ見たり、遊び呆けた週末からの〜??仕事!

 

【2019/05/29】
最近近場のスーパーに砂ずり売ってなくて悲しい…。

 

【2019/06/01】
週末のブックオフはひとりごとの大きい人がいますね。

 

【2019/06/03】
一人きりの休日。何もせず家でのんべんだらり。お酒と共に。終わってる気もするし、素敵な気もする。

 

【2019/06/08】
肌寒い風が吹く日。ベランダでタバコが辛い。

 

【2019/06/11】
自作曲のMVのために一人スタジオ行ってから2日経つのに首筋の筋肉痛が治らない。

 

【2019/06/17】
トマトはあんまり水をあげない方いい、というふわっとした知識のせいで水やり頻度が下がり、今日トマト見たらくたっとしてた。焦り。

 

【2019/06/25】
仕事したりブログ更新したりゲームしたり酒飲んでたりで、これ書くの忘れてた。必要にかられてETC買いました。あとさっき服に扇風機が内蔵されてるやつを着てるおじいちゃん見て、かっこいいなと思いました。サイバーパンク。宇宙服みたい。

 

【2019/07/02】
仕事で右肩を痛めたのでサロンパスを貼った。そしたら右を向くたびにサロンパスが香る。くっさ!と思ったので子供に匂わせたら「くっさ!」と言われた。はい。

 

【2019/07/05】
肩、だいぶ回復した。健康は良い。

 

【2019/07/09】
近所のスーパーの軒先にツバメの巣があって、ヒナが雁首揃えて餌待ちしている。かわいい。とてもかわいい。しかしツバメで雁首とはこれいかに。

 

【2019/07/11】
肩の完治を感じている。

 

見直してみると肩だの腰だの…。もうすぐ30歳です。

f:id:jakkan_araki:20190711164706j:plain

写真はトマトの花。実、なるかなぁ。